街の標本箱

こんにちは、《空想街雑貨店》絵描きの西村典子です。


今日は先週再販した、

大きな3次元BOX「街の標本箱」をご紹介。


上の段、左から

夢の羊の街

ビン入りキノコの街

日ノ丸ノ街

飛行船の街
本の街
下の段、左から
サボテンの街

浮遊遺跡の街

貝の街
絵の具の街
失われた水の文明

どこかにある不思議な街を集めて標本箱にしました。


5年ぐらい前から頭の中にあってずっと作りたかった作品。



しばらくマッチ箱ぐらいのサイズに一個ずつ入れてました。


そしてイベントで限定販売してました。



やっと本当に作りたかった形にできました!


これは私一人の力ではできませんね。


うちの優秀な切り絵職人に感謝です*



一つ一つの街の詳しい紹介はいずれまた・・・

大きな3次元BOX「街の標本箱」

題名は「街の標本箱」色々な小さくて不思議な空想街を10個採集してコレクションしました。街ごとに標本ラベルが貼ってあるので想像して楽しめます。絵描きのYuni&Nonaの作る3次元BOX(シャドーボックス)です。今までの3次元BOXより少し大きいA4サイズです。イラストを重ねて、立体的な作品になっています。一枚一枚手で切って手間ひまかけて作っています。こちらの作品は受注制作です。ご注文いただいてご入金確認後、制作に入るため一ヶ月前後お時間いただいています。内寸:A4サイズ(297mm×210mm),外寸:額ブラウン(320mm×230mm)。棚の上においたり、壁にかけたりできます。おまけでYuni&Nonaポストカードがついてきます。●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※一点一点手作りのため、写真と多少色味、切り方が違う場合がございます。 気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※イラストは原画ではございません。  切って重ねる作業はすべて手作業で行っているため写真と 多少異なることがあります。※直射日光の当たる場所や水まわりの場所に飾るのはお控え下さい。色が焼けたり、濡れて劣化してしまうおそれがあります。

Creema

0コメント

  • 1000 / 1000