スマホケース人気ランキング

こんにちは、《空想街雑貨専門店》の西村典子です。


今日は《空想街雑貨専門店》のスマホケースランキングをおしらせします。



というのも、シェアオフィスの人に集計の仕方を教えてもらったんです♪

PCは苦手だから今までよくわからなかったんだけども。


教えてもらってどうにか人気ランキングを出せるようになりました。


本当にオフィスの方々にはお世話になっています。


アナログクリエイターはこういうことに疎くて困りますね。

パソコンの強いパートナーがいたらなぁ…




さて、それでは空想街雑貨店の手帳型スマホケース人気ランキングです。

空想街雑貨店

【お知らせ】お盆の期間中の生産工場の休暇に伴い、通常よりお届けが2〜5日ほど遅くなる場合があります。こんにちは。《空想街雑貨店》へようこそ!空想の街や物語を手のひらに・・・手描きで絵を描き、その絵を使ってわくわくする雑貨や物語のあるスマホケースを作っています。日常にわくわくする雑貨を持ち歩き少しでも楽しい気分になってもらえたら・・・という想いでものづくりをしています。〈作ってる人〉ゆき・・・デザイナー(妹)典子・・・絵描き・雑貨クリエイター(姉)切り絵師の母と箱職人の父、切り絵師見習いの叔母と従姉妹小さい頃から行ってみたい世界や空想の街を考えるのが大好きでした。 小学校4年生の頃からためこんだアイディア帳を片手に 大人になった今も空想の世界を描いています。ネットショップ以外にもイベントや雑貨屋さんで販売をしたり、挿絵やお部屋に飾る絵などのお仕事の依頼を受けたりと色々活動しています。オーダー、質問はお気軽にお声かけくださいませ♪ HPです↓http://yuninona.comTwitter始めました。イベントや制作状況の告知をしていきます。https://twitter.com/YuniNona《ご注文いただいた皆様へ》いつも素敵なレビューや温かいメッセージをありがとうございます!なかなかお返事を返すことができませんが、本当に毎日励まされています。

Creema|ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス -販売・購入


↑のネットショップ2つ(Creema,minne)の今年上半期集計です。

5位「星の文明」↑

こちらは一番最初に販売したスマホケースなので思い入れがある作品ですね。

ごちゃごちゃ描いてあるので暇な時に見て楽しめるようになっています。



4位「街植物の研究所」↑

こちらはボタニカルな感じの作品です。

よく見ると植物の中に建物があって、これから成長していきます。


3位「銀河のお祭り」↑

下書きを思い切ってスマホケースにしたら本番よりも人気に…笑

下書きを使っていくのも面白いかもしれないですね、味があって。

また他の作品でも作ってみようかな。



2位「空飛ぶ魚の街」↑

ずっと頭の中にあった絵だったので人気が出て嬉しい限りです。

描きたいように描きました。



そして第1位は…




1位「画材の王国」!↑

ぶっちぎりで空想街雑貨店No.1です。

絵を描く人には絶対おすすめ、絵の具や鉛筆、パレットが街になっています。

こちらの絵は完全に自分で描きたい!!

っとなって描いた絵なので本当に嬉しい。


「何が売れるかな」とかを考えないで描きました。


私の場合はあんまりごちゃごちゃ考えず、描きたい絵を描いた方がいい絵が描けるのかもなぁ・・・


よくご依頼を受ける時も、最低限の希望をおっしゃってあとは「好きなように描いてください」と言ってくださる方が多い。


その方が自分にはあっている気がするのです。



描きたい絵を描くって、本当に幸せ。


今まで苦しい時も辛い時も、とにかくコツコツ描き続けてきてよかった・・・・


これも空想街の絵を気に入ってくださるみなさんのおかげです。


みなさんに感謝!







0コメント

  • 1000 / 1000